風が吹く 髪が乱れる 目が乾く あの雲の上 猫がいるだろう

2020年11月22日

オーシャンズ11見ました

これ最初に見たの小学生の頃かな

何度見てもいい映画です

飽きさせない何かがあります

所々でミスしてヒヤヒヤするところがすごく良いです

展開知っててもハラハラするし次が楽しみになるんですよ

次回作も見る予定ですけど面白かったかな、思い出せません

2や3はつまらなくなる法則あるじゃないですか

最初こそ至高みたいな

あれはなんなんですかね

でもブラピでしたっけ?名前覚えてないけど格好良いですよね

びっくりしたイケメンすぎて

格好良すぎる好き過ぎる

おしまい

ぐる twitter @uzmk_
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう