死すらない 酔えば英雄 病巣の 寝床で後悔 苦しければいい

2021年09月30日

トゥモローウォー見ました

面白いですかなり好きな作品でした

伏線回収も綺麗だったし

でもホワイトスパイクは流石に生きてたのが信じられない

めちゃくちゃ強靭な生態なんでしょうけど

宇宙人より強いのかよ

卵になってたから大丈夫だったのかな

わからん

そのへんはうやむや

でもホワイトスパイクのデザインが本当に好きですね可愛すぎる

尻尾が二本なのも良いし

顔の造形が怖いのも良い

最終戦で自分で腕を噛みちぎるシーンがめっちゃ熱くて萌えた

強い

強さこそ美しさだって感じ

ホワイトスパイクをペットにしたい

飼いたい

餌はそのへんの人間

近隣住民が消えていくホラー

最後はおれも食べられておしまい

めっちゃホラーじゃん

それが良い

ネトフリみたいにアマプラのオリジナル作品って結構あるんですかね

いつもネトフリは見てるんですけど

アマプラあんまり見てなかった

会員なのに

プライムですぐ届くのめっちゃ良いですよ

ネトフリのオリジナル作品も少し見てるけどなかなか

ネトフリはかゆい所に手が届く感じ

金曜ロードショー見逃したときにだいたいある

それが素敵

関係ないけど、ホワイトスパイクごときだったら人類が負ける要素ないと思う

あの凶暴性だと繁殖も早いだろけど人を襲うほうが早いから脅威として認められやすい

確か最初に見つかったのがロシアだから

軍が強いし素人に持たせた銃で倒せるレベルなんだし余裕だと思う

ロケランで倒せるかどうか、だとわからないけど

頭やお腹を狙えば倒せるレベルだとロシア軍に負ける要素ない

だいぶ前に見た映画で、音に敏感な怪物が云々ってやつもあったけど

あれも負ける要素ないわ

人類滅亡の危機はもうちょい強くないと

いや本当に負けるかもしれないけどおれは信じてる

軍の強さを

ミリオタか?

ぐる twitter @uzmk_
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう