朝起きて 消えたぬくもり 探してる 君の心に 猫が足りない

2021年04月04日

シンエヴァ見ました

ネタバレほぼないけど念の為ネタバレありとしておきます

最高だった

まぁ理解はしていない

でも面白かった

おれは好きです

彼が良かった

まぁ我々の業界ではご褒美なキャラクターでした

最高

可愛い

大好き

シナリオも綺麗にまとまってたしスムーズでストレスがない

そしてわかりやすいように説明も多めにしてくれていた

それが嬉しい

ってかQの時点での予告が全く違ったからやっぱりシナリオ変わったりしてたんだろうなって思いました

それらしいシーンはあったけど全く別物になってたよね?

でもいい感じで良かったなあ

キャラクター皆に焦点を当ててくれて救いがあったし

なによりおれはレイが幸せになったのが嬉しい

あれを救いと言うかどうかはまぁ考えによるけど

おれは良いと思う

そしてやっぱりあの子が好きすぎる

彼は最強じゃないですか?

もっと出番あっても良かったけどもう会えないのが辛い

綺麗に始まって綺麗に終わって

そして虚無になる

おれが虚無になった

でも良かった

長かったけど本当に面白くなかなか楽しめた

一応水分買っておいたのが良かった

途中で喉乾くのも嫌だし

でも長いからこそお手洗いに行くのも嫌なんだけど

普通に大丈夫だったから良かった

朝から水分ほぼ取ってなかったから大丈夫だった

流石おれ、略してさすおれ(ほぼ略されてない

わからんけどこの感想を自分で読み直すことがあるのだろうか

このハイテンションな無駄な駄文を読むのか?

こういうふうに感じだんだろうなっていう感情日記でもある

過去の自分を追体験できるねやったー

まあ一言でいうと彼が本当に好きなんです

他にも好きなキャラたくさんいる

みんな好き

ってか終わったからサービスサービスが無いのがなんか印象的だった

ずっとサービスサービスを聞いてたから

ああ終わったんだなって最後しんみりした

映画館でスンってなった

初日だから人が多かったけどなんか皆もスンってなってた気がする

初回上映は拍手が聞けたのでは?って少し惜しい気持ちになった

映画館でオタクどもが映画を見終わった感動で拍手するやつおれも体験したかった

マナー的に駄目なのかな

小規模劇場なら良いのかな

わからんけどたまにそういうの聞くから良いなって思ってた

あああとパンフ買ってない

パンフ買おうと思ったら上映時間終わったあと売店しまってた

別日に買いに行くのもめんどくさ

まぁいいか

あーでもあの彼の設定が少し載ってないかな

確認するために買っても良い

どうせ近いし

買い物ついでに見るのも可能

円盤出たら買うな悩むな

円盤高そう

全部セットで出るんじゃない?

持ってない人用で

買うならブルーレイだよな

まぁ見るためにはプレステ四を起動するしか無い

ブルーレイ見れる専用機欲しい

あの小さいテレビみたいなやつ

ノートPCの中に入れれるかな

総評

とても面白い

見てよかった

これにてSNSのワードミュートを解除する

ネタバレ気にしなくて良い

おれもしない

節度を守って面白かっった~だけ呟いておきますね

それがお仕事だわ

そんなわけないけど

面白かったのが最高

さよなら、すべてのエヴァンゲリオン

おしまい

ぐる twitter @uzmk_
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう