月の夜の 遠く聞こえる サイレンに 何故か虚しく ストオブが鳴る

2021年06月04日

オキシジェン見ました

ネトフリオリジナルの映画かな

箱の中だけで完結する昔からたまにあるタイプの映画ですね

正直こういうのは展開が読めるので面白くないかもって思ってたけど

まあ普通に楽しめましたね

何が面白いかって言われたらあんまり言えないけど

伏線回収の妙とか

箱の近未来感かな

途中のあそこでお、定番の!

みたいなのがあって面白いんですわ

0ね......

ってか......って今書いたところ消したけど

すべてがネタバレになってしまうじゃん

監督はアレクサンドル・アジャさん

以前見たクロールってワニのパニック映画の人だ

他にもいろんなホラー映画撮ってるらしい

クロールはぶっちゃけ無駄なカットが多かったけど今回のは結構まとまってた印象

クロールがひどかったとも言える

この人は映画監督の家系らしい

がんばれー

おれの好きなホラー映画はキューブだよ

スプラッタは屋敷女

屋敷女は2年に一度見たくなる

恐ろしすぎるから気軽な気持ちでは見てはいけない

人がなかなか死なない映画は楽でいいね

オキシジェンは低予算かな

アレクサンドル・アジャさん、スプラッタ撮ってよ

ネトフリで視聴者にトラウマ植え付けようぜ

おしまい

ぐる twitter @uzmk_
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう