思い出す 君の瞳の 丸い月 げに恐ろしき 夢朧げに

2021年03月06日

エヴァQまた見ました

何度見ても面白いけど流石に飽きたかな

もう3,4回目?

でも何度見てもカヲルくんが素敵

綾波も好き

髪色が薄いのが好きなのかな

シンエヴァ見に行くので

楽しみすぎるので楽しみです

見たらまっさきに感想日記かかねば

感想日記って未来日記にありそう

まったく役に立たないけど

映画のネタバレばっかりで読んだら最悪になるというだけの日記

エヴァQはツイートで有名なアレが好き

飲み屋で云々ってやつ

アスカまじでいいキャラしてる

ツンデレっていうか普通にいい人

優しいし

怒りっぽく見えるけど相手のことを考えてやってるから本当に良い

結婚するならカヲルくんだけど結婚するならアスカだよね

(何を言っている?)

一夫多妻制かな?

カヲルくんはおれの嫁?

まぁ音楽カセット直せるくらい嫁力高い

ヨメカ

シンエヴァ楽しみだけど楽しみすぎて逆に鬱になってきた

見れるかなちゃんと

失神しないかな

おれのメンタルが心配になってきました

本当に大丈夫?

予告でピンクと二号機合体みたいになってたけどマジでそれある?

仕様変更とかなってない?

二号機最高に好き

合体しちゃうのか

あと主題歌気になりますよね

宇多田ヒカル嬢

全部好きだから本当に嬉しい

感極まって泣くかもしれない

ってかシナリオがどうなってるかだよね

感動するなら良いけどなにこれ......って残念なバッドエンドだったら死んでしまう

本当に気になる

今日は6日です

あと2日でシンエヴァ公開初日です

気になります

うおおおお

おしまい

劇場版シンカリオン見ました

面白いけどこれつじつま合ってんの?

時空がどうこうの話はわからんのですよ

まぁいいか

大好きなレイくんとタツミくんがあんまり活躍しなかったけど可愛かったのでこの映画は百点満点です

ふたりとも好きだしちょっと絡みがあったし

まぁ一枚絵で近くにいただけなんだけど

我々にとっては重要な栄養素なのですよ

そうなんです

こんな小さな絡みでも美味しくなるのがオタクなんですね

あほあほしいけど

まぁ面白かったので良かったです

まぁ感想はこんなもんでしょ

あとパパの声がくぎゅうだったのが意外

可愛すぎるでしょ

9歳でもさ

もうちょい......

まぁいいか

おしまい

ものすごくうるさくてありえないほど近い見ました

何度目かな、結構何回も見てます

大好き

なんて美しい物語

最高

オスカーがいい

ママもいい

パパもいい

おじいちゃんもいい

みんないい

全てが美しかった

これは何回も見たくなる

最高だわ

関係ないけどオスカーたちの服装がみんな素晴らしいんだこの映画は

おじいちゃんのジャケットが格好いい、渋くて好き

あんな服着たいな

多分あれはウールだ

きっと90%以上ね

おじいちゃんが好むのはだいたいウールだからね

洗濯できないから今どきではないけど

クリーニングにも出せないからちょっと大変なんですよああいうの

動物の毛は油分を含んでるからクリーニングに出したら油分が全て洗い流されてしわしわになってしまうんだよ

それならまだ自分で洗ったほうがマシ

本当は汚れがついたらその汚れが乾くのを待ってから柔らかいブラシで汚れを落とすのが正しいやり方

ベチャベチャになったら水で手洗いするのもぎりぎりオッケー

もちろん中性洗剤で

動物の毛にアルカリはナンセンスだから

オスカーの服も可愛かった

柔らかい綿だ

ジャケットは化学繊維だろうけどセンスがいい

オレンジ色が可愛かった

最後のシーンのパーカーもいいし

半ズボンも可愛かった

靴も少年らしくて最高

みんな素敵だった

おしまい

アイアンマン2見ました

1見ようとして2だったパターンです

そんなパターンある?

普通に面白かったです

ってか胸のコアが毒だったんだ

1では普通に良さげだったけど

そしてアベンジャーズに入るんですね

アベンジャーズすごいな

まぁみんなで頑張ってくれ

トニーの性格微妙だけど

仲良しこよしで

なんかツッコミどころは多かったけど普通におもしろいから良いか

プリズム加速器って何

格好いいけど

おしまい

ハリポタ不死鳥の騎士団見ました

全く覚えてなかったから、たぶん3回目くらいですけど普通に楽しめました

前半辛いけど後半良くなる

面白かった

でも処世術を学んだら良いと思う

頑固だな

そして結構悪い

ハリーは一般的なイギリス人なの?

こういう人ばっかりじゃないよね?

ちょっと意固地だし友達になるの大変そう

ああ、USJ行って杖欲しい

格好いい

杖ね

杖だけ最高

10月生まれだから蔦の杖らしい(調べた)

デザインシンプルだけど可愛いし欲しいな

6千円くらい?

欲しい

でもまず大阪に行くのめんどい遠すぎ

日帰りで行きたい

移動時間2秒にしてくれ

おしまい

劇場版ポケモンココ見ました

面白かった

そして思いの外ココが可愛かった

ただ変顔がまじでブサイクで笑った

内容はまじでかなり感動するいい話でした

あと親子関係がこじれなくて良かった

尺使うからねそういうの

テンポが良くて後味も良い

でもラストの展開はなんかうーん

ネタバレになるから言えないけどそうしちゃうのか......

ってなりました

まぁココが幸せなら良いんだけど

あと本当にサトシが可愛くて本当に幸せ

劇場版サトシは無限に可愛いから良いです

動きも可愛い

そして今回の衣装も可愛いんじゃ

ハーパン最高ですね

幸せだった

顔が良い

顔が特に良いのだ

サトシの帽子になりたい

くいって後ろにつばを向けるあれ可愛いし格好いいし

キタキタ!!!!ってなる

待ってました伝統芸!!!

面白いな

あと結構お金持ちなのかな

ココにアイス買ってあげたりしてたし

子どもの頃から人におごったりするのは良くないと思うけど

まぁあの世界はバトルでお金を巻き上げるシステムだから自分で稼いでいるとも言えますけど

サトシお金持ちだわ

初日に見れてよかった

楽しかった

最高のクリスマスになったぜ!

(初日がクリスマスなので)

おしまい

マイ・インターン見ました

面白かったです

なによりもまず、アン・ハサウェイが可愛い

彼女のために見ました

ファンなので

プラダを着た悪魔みたいな感じかと思ったけど全然違いましたね

同じくらい面白いけど

あとやっぱり衣装が可愛い

スタイルいいとああいう服を着こなせるのがいいね

ロバート・デ・ニーロもいい俳優さんだ

でもあんな顔だったっけってわからなかったけど

アン・ハサウェイ可愛い

イケイケな服装だったけど最後は家庭的っぽい服装で終わるのがいい感じですよね

夫婦がお互いの方向を向くって素敵な終わり方

でも自分を変えないことも大切で

できることをする

って感じですかね

いいな

夫婦になりたい

嫁が2次元から出てこない

おれが3次元をやめればいいのかな

1次元分どこかに捨ててこよう

アン・ハサウェイみたいな綺麗な人と結婚したい

アン・ハサウェイは3次元じゃんおい気をつけろ

正気を失うな

頑張れ!おれは長男だから耐えられる

末っ子だけどね

鬼滅ネタを入れるな

おしまい

ライオンキング見ました

某アプリゲームにハマったので原作を確認しようとして見ました

面白い

ミュージカルですね

シンバ可愛い

某アプリゲームで好きなのはハイエナくんです

見た目がすべて

可愛い最高

子どもの頃から何回も見てる映画なんですけど

大人になってから見ると父親の愛とかわかりますね

たぶん

映画で好きなのはスカーです

格好いい目の色

虫食べるシーンは最悪です

虫が嫌いなので出てくるだけで無理なのに

なんで食べちゃうかな

ステーキ味とかのどごし最高とかいらないよ

おえ~ってなります

まぁしかたないけど

食べ物無いのは辛いですからね

綺麗にまとまってるディズニーらしい作品だと思います

次は何見ようかな

リトルマーメイドかな

アリエル可愛いから

ディズニーで好きな映画はなんだろう

新しいのだったらベイマックスだけど

古いやつはうーん

考えとこ

おしまい

鬼滅の刃 無限列車編見ました

熱い

とても熱い映画だった

本当に面白かった

漫画を一応すべて読んでいるのですが、

読んだのがかなり前だったので忘れていて初見の気持ちで見れて面白かった

何がいいって、あのアカザくんです

彼がとても好きで、可愛くて、愛おしい

強さが全てだよね

わかります

おれはとても弱いけど

彼の強さを愛します

めっちゃ好きなキャラなので出た瞬間叫びそうになりました

本当に良い

彼が動いて喋ってて幸せでした

この映画はまじで熱いです

煉獄さんつおい

あととても良かった点は、途中の名前のないモブの顔が血まみれで苦しそうな表情です

なんというか、ゾクゾクした

めっちゃフェチな顔だったので最高でした

あの顔のためにもう一度見ても良いのではと考えるくらい良かった

色んなキャラが泣くたびにおれも泣きそうになるのでキツい映画でもあったけど

まじで涙腺が緩いので人が泣いてるだけで泣きそうになる

弱すぎる

頑張れ!頑張れおれ!

長男だろ!!末っ子だけど!長男だろ!

くっ......この痛み、長男じゃなければ耐えられなかった......

あほあほ

本当にいい映画なのでレンタルも借りよう

家でもみたいですね

おしまい

死霊館見ました

原題はThe Conjuring

意味は呪文を唱える

なかなか面白かったです

怖がらせかたが海外のそれなんだけどここで来るか?

ってタイミングを外してから驚かすパターンがあってよかったです

でも見てて怖くなるタイプの映画ではないですね

あらら~頑張ってねファイトだわ~って感じでした

まぁ一言でいうと現実味がない

本当に怖い映画は現実味があって実際に自分にも起こりそうって思っちゃうんですけど

これはないので安心です

映画に点数はつけないけどこれはまぁ低めです

いつ制作された映画なのかは知りませんが特殊効果は自然でいい感じです

最近のかな

キリスト教徒になったほうが悪魔から守られるならなるよな

おれは関係ないけど

日本は悪魔いなさそう

妖怪はいる

猫又と友達になりたい

おしまい

犬鳴村見ました

マジでつまらん

予想を裏切る面白くなさだったのでびっくりしました

なにも感じないしなにも思わない

これ見るために映画館行った人可哀想

まぁ好きな人は好きなんでしょうけど

おれには合わなかった

もうちょい頑張れたんじゃないかな

恐怖回避バージョンとか作るくらいなら

もうちょっとね

ってか回避バージョンいらないでしょ

全く怖くないじゃん

ストーリーもホラーもまったく足りてないので

個人的には最悪でした

あと個人的にはどうでもいいんだけど演技も下手

みんな下手

何も言うことがない

言えない

最後まで見たおれを褒めてくれ

おしまい

テネット見ました

面白かった

内容理解できない頭脳なんですけど

映像が面白かったから満足です

考察とか読んで理解したいですね

キーポイントとか伏線には気がついてたんですけど

ラストに繋がらなくて

最後まで見てうわあってなりました

伏線がきちんと回収されるだけで嬉しいのに

完璧すぎておしっこ漏らすかと思いました

まぁそんな下品なこといたしませんけどねうふふん

ってか最初のあのシーンすら伏線ってかラストのあれのあの人が

あれなんでしょ?

わかんねえけども

すごくない?

めっちゃ面白かった

最高じゃん

2020年最高の映画って言ってもいいよ

シャオヘイは別枠ですけど

シャオヘイ早く見たいですね

楽しみ

いやテネット最高すぎないか?

すべてがネタバレになるからなにも言えないんだけど

考えた人は頭がいい

マジでそれ

それ以外ない

頭いい

最高

俺には考えられないわ

すごいな~

賢い!!!

おしまい

海底2万マイル見ました

面白いなこの映画

さすがディズニーだわ

古いのにテンポがそこまで悪くない

まぁ悪いんだけどそこまでね

映画としてとても上手くてよかったです

好きになった

私もタコのなんか、内臓みたいなプリン食べたい

絶対に美味しいでしょ

海の幸!食べたいぞ!

潜水艦ってロマンがあって素晴らしい

大好きだわ

海底2万マイルがあるのはランドでしたっけ

シーでしたっけ

わからんが行きたくなったわ

わくわく

いきてえ

おしまい

FateHF3見ました

面白かったけど説明不足なところがあって、原作プレイしてない人には分かりづらいシーンがいくつかあったかな、というのが最初の感想です

私はプレイしてたから最高に楽しめましたけどね

面白いとても面白い

最高の映画でした

オタクばっかりだから映画館が臭いとか聞いてたけど大丈夫でした

俺が臭いのか?

いやそんなはずがない

士郎くん格好良すぎるけど人としては壊れてます

仏の人にあそこまで出来るわけがない

流石です

ぶっ壊れ士郎くん

好きです

女の子だと誰が好きかな

桜好きなんですけど怖いよね

セイバーも好きだけどエンゲル係数のこと考えると引いてしまう

やはり凛ちゃんかな

可愛いし性格いいし最高だな

正直なとこ、この映画は映画館で見るつもりがなかったので

見てしまってやや後悔

面白いし最高だけど家でも別に良かった

すべて小黒戦記のせいだ

前売り券、うっ頭が痛い

なぜ2枚も

おしまい

ドラえもんのび太の新恐竜見ました

最高だった

俺がキューだ

と思っている

あの瞳に写ったのび太が羨ましくて

誇らしくて

あと昔の恐竜の見ておくべきですな

最高すぎた

ミスチルもやばい

タイミングが最高

エンディングもあれ卑怯でしょ

泣くよ

全人類ドラえもんを見ろ

大人も見て欲しい

売店でキューのぬいぐるみ売ってて欲しかったんですけど

我慢しました偉いでしょ

マジで最高だったので色んな人に見てほしいんですけど

親子連れの親御さんが完全に寝てて、もったいないなって思いました

こんな感動する話見逃すとか駄目でしょ

まぁお疲れでしょうから仕方がないのかな

でも本当にもったいない

円盤出たら買って見て欲しいな

最高だったから

そして声優さんも素敵だった

キムタクとナオミさんだよね

前日に特番の紹介見てたから予備知識があったので

わかったんですけど

声が素敵すぎる

縁起も最高だった

伏線回収も綺麗だし

シナリオに不備もないし美しいです

今年のドラえもんは最高の出来だな

去年も良かったですけど

銀髪うさみみはやばいでしょ

性癖歪むでしょ

いやそれは置いておいて

恐竜も格好いいし

おしまい

光のお父さん劇場版見ました

面白いなあ

ブログからドラマからすべて見たけどやっぱり面白いですこの話

ロマンがある

俺も不仲の父と遊べば仲良くなれるかな

エオルゼアの大地を走りたくなりました

2千円くらいで遊べるんだからコスパいいですよね

またやろうかな

でも大縄跳びが苦手でね

失敗するとため息つかれそうで不安になる

この話、ブログだともっと長くて情報量多くて面白いですけど

ドラマも劇場版もオリジナル要素があっていいですよね

仕事に関することたぶん増えてるはず

ブログだともうちょい少なかったですよね?

おぼろげな記憶を頼りにしてるからわからんが

そして俺はやはりララフェル一択ですね

可愛いから

可愛いから

大切なことなので2度言いました

本当に可愛い

俺のキャラクター本当に可愛いんですよ

声を男性にしたから野太すぎるって言われたけど

いいじゃん男性ボイス

格好いいもん

おしまい

パラサイト見ました

半地下じゃないほう

古いやつ

この映画本当に好きなんですよ

クリーチャーデザインが秀逸で格好いいんですよ

話の展開は雑で微妙なんですけどね

勢いがあって何回も見ちゃいます

前半から結構怖いけど後半はめちゃくちゃ怖くて面白いです

みんながエイリアンに乗っ取られるの

最高

誰も信じられない

デライラが可愛いですよね

素の彼女も可愛いけど変装したときのメガネポニテの威力がやばいです

超可愛い

大好きだ

ラストシーン最高だ

怖すぎる

椅子?で挟むあれ

めっちゃハラハラします

怖すぎる

勝ててよかった

ああでもケイシーとデライラがくっつくのは嫌だったな

序盤から伏線あったけども

どうなんだろう

まぁハッピーエンドで良かった

これで続編の匂わせとかあったら最悪ですからね

自分がエイリアンに襲われたらどうしよう

すぐに死ぬだろうから受け入れたほうが楽かも

すぐ死んだほうが楽理論があるから

おしまい

ハウルの動く城見ました

何回目だろう

面白さは何回見ても変わりません

ハウルが好き

美しい男の人は好き

ハウルみたいに美しくなりたい

無理だけど

骨格が違う

ずんぐりむっくりとすらっとした美骨

全く駄目だ

顔もハウルになりたい

声も

美しくなりてえ

おしまい

残酷で異常見ました

ループものですね

面白い

なんかタイトルがダサいのに名作だって書いてあったので見たんですけど正解でした

最後は救われたなって思ったんですけどどうだろう

人によって感想が違いそう

メリバだと思う人もいるでしょね

宗教っぽい匂いを感じる映画です

ってかめちゃ宗教なんだろうけど

聖書読めばもうちょいわかったかな

何がどうとは言えないけど、大変でしたね

最初はキューブ的なホラーかと思ってましてけど

全然違った

もっとホラーな方が良かったな

ファンタジーですこれは

救われるための

最初からもっと注意してたら伏線ってか要素に気がついてましたね

俺はわからなかった

最初のあの木のところとか

よく考えられてる

おしまい

名探偵ピカチュウ見ました

テレビ放送している裏でPCで見てました

面白いわ

良く出来てる

ゲームの流れを追ってていい感じでしたね

かなり好きです

ピカチュウが可愛すぎる

すべてのシーンのピカチュウが好きだ

ゲッコウガとかベロリンガとかの質感が気持ち悪くてリアルでこんなんだったら絶対に嫌だな

毛がふわふわしてるポケモンと一緒に居たいな

ネチョっとしてそう

名探偵というタイトルだけどなんだか探偵感は薄い

普通に事件解決するから探偵なのかな

刑事さんは信用ならないとか言うけど普通に使えないだけだった

あとドダイトスは無理がある

グーグルマップででちゃうよ

でもロマンがあって面白い

全体的にまとまってていい作品でした

悪いところがあんまりないから

ヒロインの服がダサい問題は解決しなかったけど

レポーターの服奪ってたからそれで良いの?

わからんわ

まぁでもいい感じおっけー!

おしまい

映画すみっこぐらし見ました

泣けるって言われてたけど泣けませんでした

可愛らしいラストなのでほんわかはしましたけど

全体的に優しいテイストで楽しかったです

俺はトカゲと幽霊が好き可愛いですね

内容的にはまぁまぁかな

子ども向けだしこんなもんだと思います

途中の赤ずきんは笑った

狼のぎょっとした顔が可愛い

鬼も可愛かったですね

加点方式だと低評価になるけど

減点方式だとめっちゃ高得点になります

そんな映画だと思います

個人的にはもうちょっと、って手が届かないですね

面白いんだけども

まぁ幽霊が可愛いから100点かな

おしまい

名探偵コナン紺青の拳見ました

犯人とかそのへんのあれこれがあんまり理解できなかったです

馬鹿だから

まぁみんな頑張りました

コナンくん可愛いね

キッドのほうが可愛いけど

キッドメッチャ好き超好き

可愛い

そして今回も建物が派手に壊れる

みんな死ぬでしょなんで生き残ってるの

強すぎる

完全にギャグなので楽しめました

面白すぎる

あと京極さんが女々しい

乙女じゃん可愛いね

いやほんと、まじで面白い

ラストも良かったですね

やはりキッド可愛いな

推せる

髪型が好き(そこですか

おしまい

ドント・ブリーズ見ました

緊張感がすごい

犯罪は犯罪だからやめようね

おじいさん最強で怖かったですね

若者チームは愚かすぎ

馬鹿でしょ

早く逃げろ

死ぬぞ

闇が深いですね

平和な日本大好きだなって思いました

強盗でお金稼ぐのは良くないので

絶対にやっちゃ駄目ですよ

まぁ最初におじいさん撃ってたら大丈夫だったんですけどね

人殺しの覚悟があればよかったのかな

いやなにも、少しも良くないな

やっぱり強盗とか犯罪は全て駄目だよ

悪は滅びる運命だ

捕らえられてた女性も可哀相

まぁ悪い女性だったんだろうけど

そして歴史は繰り返す

捕らわれの女性

そういう性癖なのかな

犯罪者チームのまだマシな方の男は運が良すぎる

えぐい

レはしないってまぁそうですけど違う意味でしてるっていうか

いやーやはり確実に殺さないと駄目だよ

確殺、それが鉄則

めっちゃ面白かったです

ハラハラドキドキしまくり

法律を怖がって殺人を恐れるやつが一番弱い

殺すのをためらうなってことですね?

絶対に違うけど

悪いことはしちゃ駄目です

そういう教訓を得る映画でした

あと犬が怖い

おしまい

ミッドサマーディレクターズカット版見ました

面白かった

少し期待はずれ

でも良い映画でした

不気味さを上手く演出してた

あと麻薬を使いすぎだなって思った

直接的な暴力のシーンもあったけど、もっとあっても良かったなと思います

姿を消して、死体を見せるんじゃなくて、

もっといたぶるシーンを直接描いても良かったんじゃないかな

そっちのほうが面白いし

エグいほうが面白いという私の感性ですがね

あと熊の使い方もっとなかったんかい

もっとエグい方法あったでしょ

熊に食べさせるとか

正直熊がかわいそうなだけで終わりました

もっと活躍させてあげてよ

あとセックスのシーンは正直いらないっていうか

まぁお約束だから入れたのかなって思いました

カルト感は出てた

ってかクリスチャンのおちんちん赤くなかった?

塗ったの?

相手が処女だから?

私は何も知識がないのでわかんなかった

血が出るのかな

痛そう

まぁいいか

通常版を見ないでいきなりディレクターズカット版なので、どこが追加されたシーンなのかはわかりませんでした

まあこの辺無くても伝わるし追加されたのかなとか考えてたけど正直わからん

ダニーの麻薬使ったあとの感覚が怖くて絶対にやりたくないなって思いました

草貫通してるじゃん

怖い

あと音とか視界の歪みとかも怖い

麻薬ダメゼッタイ

まぁ全体的には面白くてまとまった作品だと思いました

個人的に好きかどうかと聞かれたら微妙と答えますが

ぶっちゃけ長い

通常版見ればよかった

暇なんですよね見てても

面白いけど

面白いと言えるのか?

いやまぁ面白いんですよ

あと関係ない話だけど映画館で見たので

グロシーンのときに肉食べようって考えてチキン買おうとしたんですけど

ついつい大好きなポテト頼んじゃって

冷めても美味しくないしやっぱ辞めだって思ってすぐに食べちゃった

美味しかった

ポテト好きです

グロシーンで肉食うアイディアは最高だと自負したので誰か真似してねおしまい

ドラゴンクエストユアストーリー見ました

俺は何を見たのだ

びっくりした

何あの終わり方

なんなんだ

感想が出てこない

アレでいいのか

終盤までは面白かった気がするけど

いやところどころあれだったけど

いや面白かった

でもあれは受け入れられるのかな

こういうのもあるんだー

いや、どうなんだ

正統派でやってくれたらもっと面白かったんじゃないかな

まじでびっくりした

正直キャラクター見た目かなり好きだし良かったけど

あのラストは受け入れられない人多いんじゃないかな

俺もちょっと微妙

予め知ってたら嬉しかっただろうな

これは賛否両論だわ

いや、まぁ案外良いのかも

まぁ、うん

フローラ可愛いよ

主人公も可愛い

息子も可愛い

それで良い

おしまい

スケアリーストーリーズ怖い本見ました

かなり面白かったです

でも評価は低そう

導入が長い

驚かし方が古典的

でもそれが良い

個人的には面白かったです

チャックのときのあの怪物が好きです

愛嬌ある顔してた

その怪物も怖くてよかったです

最後のやつは関節バキバキで動きがキモいのが高評価です

結局の解決方法はまあ妥当というか、そうですよねーという感想しか出ない

でも良いんですよ

古典だから

話が古いんじゃ

タイトルも古いよ

20年前くらいですよ

今の映画だと他に黒幕がいたり裏切りがあったりだと思うんですけど

そういうの無くてシンプル

まあ工場の下りは黒幕なのかな

でもまあ悪くないので

見たい人は見てくれ

って感じです

びっくり系なのでドキドキしたい方にはおすすめです

おしまい

クロール危険領域見ました

タイトルあってるかな

前評判でクロールでワニに泳ぎで勝つ映画だと聞いていたのですがそのとおりでした

でも面白かった

手足めっちゃ噛まれてたけど動けてるしワニ何体か殺すしさすが外国人は強いですね

パニック映画の抑えるべきポイントをすべて抑えてて面白かったと思います

ポイントは逃げられなくなる、助けを呼ぶ、助けがやられる、超ギリギリで逃げるか殺す、最後は助かるです

助けが来るシーンはまじで良かったですね

死亡フラグがびんびんに立っていたのでいつ死ぬかなってわくわくしちゃってました

面白い

ワニを殺すシーンはなかなかシンプルでわかりやすくていいと思います

でもシャベルで首は切れないと思う

発煙筒押し付けて逃げられるかな

まぁそこはご都合主義で

面白ければ良いんだよ

いい映画です

10点中6点くらい

小粒物件みたいな感じかな

おしまい

アントラム見ました

まぁまぁ怖かったというか、ぞわぞわするシーンはありました

でも面白いかというとそれは別ですね

お金が無駄、というほどでもないけど見なくても大丈夫な映画でした

見たら死ぬってキャッチフレーズで惹かれたのでそれもなかったら絶対に見てないかも

早く死にたいと明るい気持ちで思っているので

死ねるのならと思って見たのですが微妙な結果に

死ななかったし

(私は幽霊になりたいと常々思っているので)

いやまだ死ぬかどうかはわかってないか

24時間くらい様子見して、心臓発作とか起きるかもしれないね

楽しみにしていようと思います

幽霊になったらご飯食べ無くていいし働かなくていいし姿形も自由になりそうめっちゃ楽しそう

幽霊同士どこどこが面白いよとか話できそう

って思ってるので幽霊になりたいのです

この映画は序盤の解説、本編、最後の解説の3部に分かれてますね

序盤の解説が長くてつまらなかったんですけど、

本編もつまらなかったのでびっくりでした

なんかシンプル

でもゾワッとするシーンがあったりして良いところはありました

あと作中に散りばめられた魔法陣は崩されてるので効果はなさそうですけど不安になる

そういうオカルトを信じているので不安になりますよ本当に

エイリアンの映像みたいな不気味さ

うーん、まぁまぁ

10点中4点くらいかなと思います

映画の告知にあったスケアリーストーリーズが面白そうだったので

それも見に行きたいと思います

おしまい

翔んで埼玉見ました

最高に面白かった

めっちゃ笑った

しょうもないのに壮大で想像以上だった

私は千葉県民ですが

別にどうも思ってないですよ

濃厚なBLはまぁ良かったです

嫌いじゃないので

キスいいよ

群馬の扱いの悪さが面白かったですね

前半の群馬はまじで笑いまくった

怒っていいと思う

地上波で見れたのは良かったです

レンタルするのはちょっと

嫌かな

ごめんなさいね

おしまい

妖怪学園Y見ました

映画を見る前にレビューをたくさん読んでいて、不安だったけど杞憂に終わりました

普通に面白かったです

シモネタ多くてげんなりとか書いてあったけど小学生レベルだし気にならなかったですね

もっと多くてもいいくらいだよ

ジンペイくんの変身シーンは一回だけだけど格好良くてよかった

全体的に小ボケが多くて笑える人は良かったですね

俺は笑えなかったけども楽しめたんですよ

本当に

アニメ放送に繋がる話なので何回も見るような映画じゃないんですけど

ジンペイくん可愛いし円盤になったら借りるかもですね

まじジンペイくんは推しです

見た目と声と性格が好みなので全部好きになりました

アニメの動きが最高です

イラストだけだと微妙だと思っててごめん

可愛かった

アニメ放送のほうも全部見ないとですね

あとジンペイくんと逆にイラストではイケメンの九尾先輩が映画では微妙だったので悲しかった

見た目は良いのに性格がね

あのシーンさえなければよかったのに

悔しい

あとマタロウの見た目が気に入らないのでもっと可愛くしてほしい

性格は良いんだけど

ちびまる子ちゃんの永沢君じゃん

なんなんあの頭の形

こまくんを見習え

こまくんも微妙に可愛くないけどね

コマじろうはすごく可愛い

推せる

いやでもやっぱりジンペイくんが最高に可愛いので良いのです

ゲームにも出てくるし良いですね

妖怪学園のゲームも早く欲しいけどまだ妖怪ウォッチ4プラプラも更新されてるし当分は出ないでしょうね

出て欲しい

来年か?

ジンペイくん操作したいです

映画ではジンペイくんのシモネタがなかったので

裸見せたりパンツ見せたりせんのかいと思ってましたごめんなさい

見せてくれよ

変態なのでそう思ってました

ごめんなさい

おしまい

ヒロアカライジング見ました

これも最高だった何が面白いってバトルですよ

熱すぎるバトルが最高でした

でも総力戦って感じなんだけど場所がバラけてるから

活躍してるキャラとしてないのがちょっといて残念でした

まぁ本編でも対して活躍してない方々がね

そういうことです

でも面白かった本当に

デクくんは完全にロリだった

声から姿からすべてがロリだった

すべてがロリになるって言われても信じられる

爆豪くんもロリだった

最高に可愛かった

爆豪くんの声が好きなんですよ

最高に好き

格好いいし可愛いし

強いから大好き

彼は本当に強い

さすが人気投票毎回1位だよ

実力も人気も最高なんですよ

性格が悪くても良いんですよ

彼の特徴だからね

本当に好き

実際にいたら友達にはなれないけどあこがれの対象になるかも

それかいじめられて嫌いになるかも

わからんな

でも悔しいけど好きになっちゃう......ビクビク

ってなりそう

意味わからないことを言い始めたので

ここで強制終了とします

おしまい

プロメア見ました

最高だった今年最高の映画だった

小黒戦記も最高でしたけどこれも最高でした

両方優勝

応援上映だったのでセリフの3割が聞き取れなかったのですが

熱い感情が湧き上がる感じ

最高ですね

面白かったな

滅殺開墾ビームとか必殺技が格好いいし

キャラクターみんな魅力的だし

なによりリオくんが最高に好きすぎた

格好いいすぎる

見た目がやばい

足が細い

顔がいい

ガロも可愛いですよ男らしい

ってかクレイの声高くないですか

堺さんじゃん

見た目からもっと低いのを想像してました

可愛いすぎる

個人的にはリオくんですけど

クレイも魅力的で好きです

でも糸目キャラは目を開けるなって思う

頻繁に開きすぎだよ

でも好き

面白かった

まじで熱い

さすがトリガー

ありがトリガー

応援上映で面白かったのは

キスしそうになるシーンで

今日こそは!!!って女性ファンの叫びですね

他にも面白い掛け合いがあって笑いました

俺もバーニッシュになりたい

おしまい

超感染ファイナルデッド見ました

中国の映画だと思うんですけどゾンビのなんたるかをしっかり理解したなかなか良い作品だと思いました

伏線をきっちり回収するし

ゾンビネタしっかりやってくれるし

ムカつくやつはみんな死ぬ

最高だよ

ってかこれみんな協力してたらみんな生き残ってたよな

人間って本当に愚かだわ

笑ってしまう

面白かったです本当に

おしまい

ヒックとドラゴン見ました

期待してなかったけどめっちゃ面白かったです

トゥースめっちゃ可愛いしエロい気がする

性癖をねじ伏せられた

めっちゃ可愛い

はやく2も見たいですね

異種ですね

あー本当に可愛い

神映画ですわ

どんな映画かまったく予備知識なしで見たからやっぱり面白かったですね

まぁドラゴンと仲良くなるのはわかりましたけど

最初は戦ってたんだねえ

俺もドラゴンと友だちになりたいです

そしてファイアブレスで死にたい

感想がエロに偏りそうなのでもう

おしまい

小黒戦記見ました

最高の中国映画

このアニメを見るために俺は生まれてきた

そんなレベルで好きになった

特別な映画だった

4回泣いた

シャオヘイが可愛くて見ようと思った映画なんだけど

たしかに可愛いものすごく可愛い

猫状態もかなり可愛くて驚いた

実際の猫の動きもそんな感じだし

よく研究されてる

動きに嘘っぽさがこれっぽっちもなかった

最高に面白かった

よく知らんけどムゲンってやつが仲間なのかー

って思ってたけど違った

敵だった

中盤まで敵かと思った

違った最高だった

フーシー可愛いな

とても哀れだった

滅茶苦茶好きになった

フーシーは悪くないよ

熱かった

俺はフーシーを責めることはできない

ムゲンとシャオヘイの絆がデイ上がるのがとても丁寧で良かった

ホテルのシーンで泣いた

わかりにくいシーンがなくてとてもわかり易くてよかった本当に

変に考えさせる余韻とか臭さがなくて好感持てる

ウェブアニメを先に予習してたんだけど

まぁ中国語わからないから単純に見てただけなんだけど

なかなか動きとか良かったし期待してたけど

更にその上を行く良さだった

人間は敵じゃないって知っていく感じとか助けるシーンとか

悪いことはしないって善悪の規範とか

もともと知ってたけど

正しく成長するシャオヘイが本当に愛らしくて好きだった

御飯食べるシーンが特に可愛くて好きだった

俺のクレジットカード上げるから好きなだけ食べてくれ

まじで滅茶苦茶泣いたから本当に好きになった本当に

嫌いなキャラが全くいない

全員好き

最後のシーンもマジで良かった

ボロボロ泣いてしまって席を震わせてしまってすまんかった阿佐ヶ谷のひと

あんまり感想書きすぎてネタバレになるのも嫌なのでこの辺にしよう

内容糞薄いけど

まあよし

おしまい

トランセンデンス見ました

単純に羨ましかった

俺もそうなりたい

めっちゃ憧れます

まぁやばくなりそうだけども

怖いけど夢があるなって思います

自分だったら最初から恋人をアップしちゃうかな

あえてばらしていくスタイルやめて

最初から隠密でやるかな

ゆっくりじわじわと

シンギュラリティは本当に夢があるな

将来的に人類がどうなるのかめっちゃ気になります

コールドスリープとかで未来に行きたいです

今の生活でも別に不満はないけど

もっと便利になってるといいな

タイムマシンとかドラえもんとか欲しい

おしまい

マッドマックス怒りのデスロード見ました

なんか優しい世界じゃない?

殺す必要ない!とかセリフであったり

暴力シーンが意外と少ないように感じました

血も少ない

でも赤ちゃんは怖い

虫を食べるな

そして絶望

面白いけどそうでもないような気がする

爆音上映だともっと良かったのかな

この世界では母乳と水しかないのか?

危ないな

全滅しそうだ

人食い男爵の活躍がもっと見たかったな

ギター弾いてる人はどんな役割なんだろう

盛り上げ?

地球は水の惑星なのに水が枯渇するってあり得るのかな

この映画はどこまでがCGなのかわからなくて最高です

おばあちゃん

結局の話、何もしなかったらそれがベストだったのでは?

ジョーが死んだからそれで良いのかな

ウォーボーイズねえ

まあ全体的に見て面白かったけど

内容が薄いかなって思いました

まぁアクションを楽しむ映画ですね

アクションは良かったです

デッド寿司くらい良かった

みんな怪我してるのに頑張って動いてるなって思いました

おしまい

ライトオフ見ました

これめっちゃ見たかったやつ

めちゃくちゃに面白かったですめっちゃ好き

光をうまく使った映画ですね

面白かった

アメリカのホラー映画って感じでわかりやすいです

そして登場人物がみんな格好いい

みんな好き

頑張ったね

マーティン良いこすぎるでしょ好きだわ

見た目も麗しいし可愛いし好きだわ

レベッカも格好いい

みんな良い

ママも最後めっちゃ、はあ

アメリカだわ

ユナイテッドステイツだわ

最高

終わり方はあっけなかったけどいい終わり方だと思います

他に対処出来ないし

そして幽霊が結構物理的で良いんですよ

殺し方殴るじゃん

日本の幽霊は関節捻じ曲げたり呪い殺したり不自然死多いから戦えない感じがしますけど

アメリカの幽霊は頑張ればこっちから殺せますね

めっちゃ強い人だと大丈夫

そしてこの映画はレンタルで見たのに

円盤に未公開シーン集が入っている僥倖

素晴らしい

僥倖ってどういう意味ですかね

適当に使っちゃったわ

まぁ良いか

これ最近の映画なんですよね多分

3年以内かな

いい映画だと思います

来るも面白かったけど

あと割と聞き取りやすい英語だったから良かったですね

勉強になるわ

もっとこういう映画がみたいですね

未公開シーンめっちゃ重要じゃん

これトゥルーエンドでしょ

おしまい

ヴェノム見ました

映画館で見たかった作品ですけど

感想がヴェノム犬みたいというのが多くて

少し納得

最後の方は完全に犬でしたね

ストーリー的にはまぁまぁでした

この映画一本で完結させようとしてるから

最近の三部作とか多いのと違っていい印象です

まぁまとめるのが大変そうで

急ぎ足な部分はあったと思います

敵キャラはどうやって移動してたのかとか

相手を選ぶのはどうやってるのかとか

わからないけどまぁ設定は固まってるんでしょうかね

面白かったです全体的に

スパイダーマンに出てくる敵なんですよね

スパイダーマンの方見てなかったのでよくわからなかったんですけど

敵なの?

見ないとわかりませんね

でも話が通じるならいいのではと思いました

ダークヒーローじゃん

そういうの好きなのでもっとやれ

格好いいけど人を喰うのはどうなんだろう

アリかな

まぁダークだし

うーん

アベンジャーズは人は食べないよね

まぁいいか

おしまい

アクアマン見ました

圧倒的な映像美とちょっとしたギャグ

捕鯨などに対する怒りも感じる

水の中で揺らめく髪の毛とかの表現が素晴らしいです

シナリオもかなり熱いですねかなり良いです

復讐されるシーンもバトル良い感じです

え?恐竜出ちゃう?

ラピュタだしこれはオマージュか?

わからん

とってもわからんです

理解できないけど感じろってことですね

雑魚は水から出たら生きていけないのかな

トイレはねえ

重要なシーンでキスをするな

タイムロスだろ

戦争ってなにも産まないな

熱い

伏線回収

めちゃくちゃ熱いじゃないですか

全体的に見てかなり面白かったです

熱い

これ4Dで見てたらびしょぬれになりそうで面白そうですね

いやーなかなかいい話ですよ

完成度が高いです

伏線回収もちょうどいいし

2への続きっぽいニュアンスも残しつつ

風呂敷を広げて包み込む面白いストーリー

本当に良い

お勧めできる映画ですね

でもめちゃくちゃにお金かかってそうで嫌です

ほぼCGじゃん

製作費何億円ですか

びっくりするほどかかってるでしょ

エコではないですね

おしまい

来る見ました

個人的には最高です

これ面白いって思う人多くはなさそう

でもめっちゃ面白かったです

今までのありがちなホラーじゃないですね

ある意味でわかりにくくてよくわからなくて

雰囲気を感じる映画ですよ

意外と血しぶきあったし満足です

期待してなかったのでかなり良かったんですよ

設定がとても良い

霊能力者になりてええ

滅茶苦茶になりたいですよ本当に

零感じゃなければな

格好良すぎですよ

ちょっとチェンソーマンのマキマさん思い出しましたね

格好良さと強さがそんな感じ

敵としての来るあれもかなり好きです

5ちゃんねるのほん怖みたいなパターンあってこれこれこれだよ求めてたのはってテンションが上りました

どっちの声を信じたらいいのって本当に好きです

身近な人の声で語りかけてくるのも好きです

滅茶苦茶に好きなんです

この映画はそういった欲求をすべて満たしてくれたので最高なんですよ

また5ちゃんねるのほん怖読まねば

あと祓えの設定も良かったですよね

神として祀って迎えるのもかなり良いです

お守りのシーンも良かったな

いやまじで全部良いので

見て欲しい

色んな人に

また大体の人はつまらないって言うけど

面白いと思う人もいると思うんですよ

評価どうだろう

調べてみます

おしまい

クワイエットルームにようこそ見ました

まぁまぁ面白いです

テンポよくたんたんと進む感じです

主人公がちょっと可哀想で不憫に思います

入院って辛いですよね

私も入院したことあるので少しわかります

マジで辛い

やること無いから暇だしご飯まずいし

差し入れのジュースが生命線でしたね

4キロ痩せたし

辛い思い出なので思い出さないようにしよう

映画の内容はやはりまぁまぁです

話が微妙に前後するのでわかりにくい時がありますね

まぁでも全体的にまとまってて面白いと思います

殴るシーンは少し悲しかった

世の中辛いことばっかりだよ

生きてるって素晴らしい、とは言えない

おしまい

おっさんずラブ劇場版見ました

最高でしたね

サウナのシーンめっちゃ笑えました

面白すぎる

感動シーンもあったし、2時間で笑いあり涙ありのかなり内容が濃い作品でした

牧くんの気持ちとか考えると切なくて、やばかったです

そして部長が面白すぎる

部長が一番好きかも

いいキャラしている

まみあなさんも好きだけどなんかむかつく

ってか一番の見所は蝶子さんでしょ

ノマカプ入れてきやがって

なかなかおもしろかったぜ

あと伏線は気がついてましたよ

絶対にあそこだなって

でもやっぱり面白かった

はるたんの人柄がいいからこうなったよね

いやまじ面白かったから忘れた頃にもう一度見たい

DVDはレンタルしたいですね

映画館にグッズなかったな

ポスターとかあんまりいらないやつしかなかったです

ってかピカチュウの巾着売っててそれが欲しかった

ピカチュウ可愛いのでポケモンの中でもかなり上位で好きなんですよね

話が脱線したから

おしまい

スピーシーズ見ました

なかなかのクリーチャーデザイン

面白いです

これ幼い頃に一度見たんですけど、小さい子には見せちゃだめなやつですよね

エロくないけどエロシーンちょっとあるし

いやー怖い

序盤の繭が気持ち悪くて怖いです

生理的に無理ですね

出産シーンも気持ち悪いです

好きな人は好きそう

私は無理だけど

霊能力者?のあの人結構不遇というか、扱いが酷いところがあったので少し笑いました

はっきりわかったらもっと早く解決してるよね

いいキャラしてるよ

赤ちゃんのすごく上手に股間を隠すカメラアングルがすごかったと思いました

ちょうど足とか手で隠れててこれ幼い子にこういう動きでって伝えたのかな

すごいな

これ2も面白いんですよね

グロいシーン多いし

アマプラにあったはずなので

そのうち見ます

お腹が急激に膨れ上がるシーンを見たい

気持ち悪いけども

おしまい

キングコング髑髏島の巨神見ました

めっちゃくっちゃにつまらなかったです

(個人的には)

楽しむシーンとしては怪物のでてくるシーンだけかな

やはりトカゲっぽいやつがかなり好きです

めっちゃ見た目が好みです

舌が伸びるのも好き

あのトカゲと仲良くなって一緒に遊びたい

じゃれてつぶされて死にそうですけど

ああ本当に可愛い

コングはただのゴリラだから駄目です

デカイだけじゃクリーチャーになれないよ

ってかまじでつまらないのが人間がマジで愚か

あの隊長?まじで馬鹿でしょ

頑固っていうかマジで愚か

最後あっけなく死んだからまぁ許せますけど

実際にあんな人がいたら俺はまっさきに殺す

じゃないと自分も危ないですよ

ってかあいつがゴリラじゃん(悪口だよ)

あとトカゲの倒し方が雑すぎる

火炎放射器で倒せないのに自然に発生した可燃ガスで殺せるわけなの?

火炎放射器だけでいいじゃん

女の人に無理やり見せ場作った感じだよね

つまらん

まじでびっくりするほど退屈だったのでびっくりしました

最後も微妙でしたしね

次回作のことを言いたかったんですよね

うーん微妙

おしまい

クワイエット・プレイス見ました

ラスト15分がマジで良いです

パパの最後がとても良かった格好いいし感動した

愛してる

思ったことを言うと、レビュー見たんですけど

あの程度の化け物に負けるわけがないんですよね

軍隊とか動けばすぐに駆逐できるレベルだと思うんです

あそこまで追い詰められるわけがない

日本も自衛隊いるし絶対にすぐに倒せると思います

そういう設定上無理があるのはまぁ目をつぶりましょう

面白いので

家族が割といい感じでしたね

赤いランプは良いアイディアだな

なるほどなって感心しました

ただ間違いなく言えるのは、危ないのわかってて赤ちゃん作るなってこと

間違いなく死ぬでしょ

避妊してくださいよ

そこんとこ頼むわ

最後の補聴器云々はありがちというか、まぁ化け物の特徴からして妥当ですよね

軍隊も余裕で使うだろうし駆逐されとけよまじで

化け物のデザインはかなり好きですここ数年見たクリーチャー系映画の中でもトップレベル

頭全体が耳なんですね

ぱかっといくつかに分かれるあのデザインかなり好きです

格好いいし気持ち悪いし最高

腕の長さもいい感じ

ああいうクリーチャーを使役したいって常日頃思ってます

モンスターテイマー好きなんですよ

ゲームでも職業でそれがあったら間違いなく選びます

テイマー格好いいぜ

ちょっとグロテスクなヤツのほうが好き

ドラゴンとか格好いいのはテイマーとしてまだまだ甘ちゃんだぜ

クリーチャーでかなり好きなのはグエムルって映画のやつですね

韓国の映画

マジで好きなので定期的に見ます

あのデザインはまじモンドセレクション金賞受賞するわ

また見たいのでDVD買おうかな

おしまい

小さな英雄見ました

短編集で短くて見やすいけど、あってもなくても良いようなお話でしたね

カニーニとカニーノとサムライエッグは可愛かったので大満足です

可愛すぎるでしょ

抱っこしたいですまじで

透明人間はあれはわからなかった

意味が

透明人間っていうか幽霊だったようなって感じです

長編物語を見たかったかもなって思いました

カニを長編で見れたら最高だった

サムライエッグももっとやりようあったでしょう

短編は話がふくらまないのが弱点ですね

あと歌が木村カエラで好きなので良かったです

木村カエラは可愛い歌が多いですからね

良いよ

とても

書くことがほぼないのでもう

おしまい

スパイダーマンホームカミング見ました

格好悪いけど頑張るスパイディでした

個人的にはもっと格好いい話が見たかったので、あんまり面白くなかったなって思いました

スタイリッシュな感じがスパイダーマンの魅力じゃないの?

でもまぁ話は綺麗にまとまってたし展開も綺麗だし良かったんじゃないですかね

好きな人は好きそう

アベンジャーズに入る話だしアベンジャーズ見る人は必須の話なのかな

アベンジャーズをほぼ知らないので楽しめなかった感じはあります

たくさんありすぎて見る気力にならないので

多分見ません

アイアンマン1は見たけど

他はむつかしいですね

ってかスパイダーマンって機械がないと蜘蛛の糸発射できなくなってるんですね?

かなり弱体化している?

初代は普通にできてたと思うんですけど

うーん

そしてスーツも変わってましたね

ラストのは格好いいけどテカテカしすぎ

あ、ヴェノム見たいですね

あれ見に行こうかと思ったけどやめたんですよ

見ればよかった

レンタル開始したら借ります

おしまい

ポケモン君に決めた見ました

めっちゃいい映画ですけどかなり、どう扱えば良いのかわからない映画でした

とにかく可愛いのが序盤ででてきたトレーナーが可愛いです

髪型が好きシャワーズ抱っこしてた

かなり好きです

ホウオウ格好いいけど伝説がすごすぎてルギアが霞むのが悲しいですね

みんなの物語だと活躍するけど案外そうでもないしホウオウのほうが良さそうじゃん好きなのルギアですけどね

格好いいよルギア強いし見た目も良い

そしてライコウのものすごい適当な扱いに呆れました

可哀想でしょワンカットだけだし一瞬だし関わらないし

エンテイは良いけど

まぁスイクンも可哀想だけどなんか許せた

内容はうまくまとまっててよかったと思います

普通に面白かったし泣きそうにもなりました

でも許せないのが最後あたりのね、ピカチュウのあれ、駄目です

個人的に駄目でした

許せないですね

あれはわかるけどやっちゃ駄目

解釈違いです駄目です

かなり萎えちゃいました

それさえなければかなりいい映画だったのに

まぁ好きな人は好きそうですけどねあれ

前例もあるししょうがないか

まぁ受け入れましょうね

あと不気味だったのが最後のポッチャマの顔

なんかすごい怖かったです

ルカリオも微妙に怖かったしあれ絵が駄目なのかな

最後の顔だけ怖かったです

映画館で見なくてよかった泣いちゃうから

嘘です

おしまい

天気の子見ました

最高の新海誠監督の映画じゃないですか?

映像美も脚本も全てが新海誠監督っぽくて良かったです

賛否両論になりそうだなって思ったけど、個人的にはとても良かったです

ただRADWIMPS続投はどうなのかなって思いました

あんまり好きじゃないし違う人のほうが良かったな

映像がずっと基本雨なんですけど気象予報士の方でしたっけ?

めっちゃ話聞いて参考にしたらしいですねめっちゃリアルです

すごかった

ただ昔の新海誠監督みたいな独特な感じは少ないです

空に関してはの話ですけど

紫がかったのが好きだったんだけどな

そしてキャラクターがみんな可愛いので良いです

帆高くん可愛かった動いてるとめっちゃ可愛い

お顔が好みです

あとネタバレになるので言えないんですけどめっちゃ良かったです

って何がだよって話なんですけど、まぁ実際に見てほしいです

まじ帆高くん良かった

でもやってることまじ悪いからね

駄目ですよ

私も雨に打たれたくなった

とりあえずDVDは買うでしょ

おしまい

ラ・ラ・ランド見ました

面白かったー

これはなかなかです

でもラストが気に入らない

最後結ばれないんかよ

現実的と言うか、なんというか、

新海誠の初期作品かな?

そんなイメージだよ

面白かったけどね

ダンスシーンはやっぱり迫力があって

楽しそうで本当に良かった

この映画は映画館で見るのが正解だったやつですね

アマプラだと感動が薄れる気がする

十分面白かったけど

まぁ二人とも成功してよかった

個人的には、なんかむつかしそうなことやってるなーって感じです

ふたりともがんばったねよかったね

個人的にはお洋服がとても気になりました

みんなおしゃれでいいな

茶色のジャケット格好いいな

私もああいうの着てみたいです

いいですよねジャケット

ジャケットフェチなのでめっちゃ気になります

キングスマンとか最高だったな

おしまい

エヴァQ見ました

面白い

DVDで見ました最高じゃん

シンジくんは何もわからないのは仕方ないけど甘ったれてるのは、甘ったれてると思います

自分がそうなったら同じになると思うけども

エヴァに乗るなって言われたけど乗っちゃうよね

適合率0だったのどうなったの?

そしてカヲルくんのイケメン

昔カヲシンにハマっていたのを思い出してつらい気持ちになりました

辛すぎる

光の棒

う、思い出したくない頭が割れる

次の映画はいつになるんですかね

再来年かな?Qは何年前だよ

だいぶあいてますけど

本当に作ってるの?心配だよ

はぁ、トウジくん好き過ぎる

個人的にめっちゃ好きなんですトウジくん

シャツ悲しい

いやーエヴァ面白いわ

次回予告の動きが面白いのとエヴァがふたつくっついてるのが気になりますね

どうなるんだよ

面白いの確定じゃんかよ

楽しみだわ

何年後だよ(話題がループする

アスカ派なので大活躍嬉しいんですよね

レイ派はどうなんだろう

人格とか別じゃないですかそれでも良いの?

ふむ

まぁいいや面白かったですー

おしまい

オーシャンズ13見ました

シリーズもこれで最後

最高です

見たことない気がしたけど見たことあったやつでした

もうすべてが最高

面白すぎる

キャラクターみんな最高なんですけど特にスリが上手い彼が最高でしたね

いやマジやりますかね

なにあれ

そして媚薬すごいなもうクラクラ

最初から最後まで全部面白いです

3作目だしレビューも高評価が多い気がします

2で見限ったら3は見ないしね

面白いと思った人だけ見てる感じかな

マジで面白いので見たことない人は見て

私はアマプラで見ましたけども

もう頭がいいなって感心した

私もカジノで大当たり出したい

運が無いのと頭が悪いから無理ですけど

詐欺師とかちょっと格好良い

駄目だよ犯罪は

ノーモア犯罪ですよ

おしまい

ソウレガシー見ました

エグさが最高です

グロいシーンも隠さず見せてて最高ですよ本当に

痛すぎる

追い詰め方がかなり考えられてます

俺がこんな状況になったらどうしようって本当に怖くなります

絶対に死んでしまう

自分で自分を痛めつけたりすることが本当に怖いので最初に死ぬと思います

エグすぎる

外国は怖い

日本もこういう殺人犯でないと良いなあ

日本産のこういう映画出たら絶対に見たくないですね

死ぬのは俺だから

善人でいよう

罪を犯さず清く正しく生きよう

あと最後にゲームオーバーって言ってくれると思ってたのに残念ですそこだけ

おしまい

ホステル見ました

これは最高のファンタジー映画です

みんなも見てね、楽しいよ

嘘です

めちゃくちゃに怖いですねこれ

何度も見てるけどそのたびにうわーって叫びそうになります

あと作りが丁寧で飽きないです

血糊がかなりこだわってますね

汚さに定評があると思います

最近普通の映画ばっかり見てたから刺激が欲しかったんですよ

すごい刺激でした

ちゃんと眠れるかな不安だわ

海外旅行絶対にしたくないなって思いました

国内も危ないかもしれない

こういうところあったら嫌だな

序盤は普通にめっちゃエッチなアダルト映画っぽいんですけど不穏な映像が度々挟まって後半に入ると怒涛のグロシーン

最高ですね

女性のおっぱいがたくさん見れるので好きな人はどうぞ

前半だけ見ればすごいエッチないい映画だと思います

私は好きじゃないですけど

やはりグロだよ

中盤の逃げさせるシーンはかなり来ました

ああいうのめっちゃ好きですフェイトゼロのキャスター陣営みたいな感じで希望をもたせてから狩るのがかなりいいと思います

そういえば記憶では肉を食べるシーンが有ったと思うんですけどあったかな

違う映画だったかなわからない

ホステルってたしか2とかあった気がするからそれかもしれませんね

2見たいマジで

こだわりを感じたのは日本人を出したところと、切除シーンですね

黄色いのが出るのがかなり、リアルかどうかは知らないけどエグくて最高でした

気持ち悪い

日本人は高いだろうなあ

5万ドルだよ流石だね

どんまい

溢れるように書いてるけど長くなりすぎだわ

語ることが多すぎる

ギャングチルドレンの使い方とかね

アレでいいのかよ

あと車でぶーんのシーンも良かった

最後も納得行く感じだし満足感がすごい

他のスプラッタだと不完全燃焼も多いからこれはすごいんですよ

ココらへんでおしまいにしておくか

おしまい

オーシャンズ12見ました

面白かった

これも昔見たことがあるやつだったんですけどほぼ内容を忘れてて新鮮な気持ちで楽しめました

11より個人的には面白いなって思います

すべてがブラフじゃないですか

最高かよ

登場人物の名前全く覚えてないんですけどスリが上手いあの人が好きです

名前マジでわからん

あとアンジェリーナ・ジョリーはどういう気持ちで役を演じたの?

あの人アンジェリーナ・ジョリーですよね?知らんけども

きっとそうだ

ご本人役面白すぎる新しすぎる

全体的に話がややこしくてわかりにくい部分もあったけどまぁ見てればわかるし最高に楽しめる映画だと思います

前から思ってたけどあの中国人なんて喋ってるのか知りたいですね

おしまい

ミッション・インポッシブル見ました

登場人物の名前覚えてないから話がちんぷんかんぷんでした

面白かったけども

いやめっちゃ面白かったけども

なんだよこの映画最高かよ

イーサン格好良すぎます憧れちゃうぜ

スパイになりたい

スパイキッズでも見ればいいか

あれも割と好きなんだよな

子どもの頃見て面白かった記憶があります

スパイっていいよね格好良い本当に

ミッション・インポッシブルは最高峰です

途中失敗しそうになるときのハラハラ感がすごいですよね

オーシャンズ11もそうだけど煽られるのが好き

めっちゃ好き

わくわくしちゃう

でも本当にわけが分からなかった

誰が誰だかわかってないからえ?あ?そうなの?ってなっちゃいましたね

ご老人が怪しいのはわかってましたけど

女の人もアレだったとは

スパイじゃん

これ2も楽しみだわ

見たい映画が多くてかないませんなあ

おしまい

ぐる twitter @uzmk_
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう