君の目を 頂く代わり 永遠を あげるよ僕の 全ての愛も

2021年12月17日

久しぶりの更新なので溜まってる感想日記を全部載せます


LIFE見ました

めちゃくちゃおもしろかったです

カルビンまじで性癖だと思いました

エッチすぎる

変態だと思われるのは確定なんですけど

それでもいい

初期カルビンまじで可愛いしエッチだし飼いたい

これは地球に持ってきてくれ

ってかまじで初期のミスですよね

最初から判断を間違えてなければ友好的になれたはずなのに

まぁ科学者の思考回路だから無理なのはわかってるんです

でも最初に手を掴まれたときに優しく撫でたりしたらきっと仲良くなれたはず

まぁ知らんけどな

ってかまじで可愛いんですけど

最後まで可愛かった

おれの右足あげるので食べて欲しい

異常な思考になってるのは認める

本当に可愛いと思ったのでまじで人工的に作って欲しい

カルビンって名前もいい

なんとなく可愛い感じ

でも可愛すぎないのが良い

丁度いい

ってかカルビンのことしか書いてないや

撮影技術のことも言いたい

本当に宇宙空間みたいな動きですごかった

カメラワークも美しかった

たぶんめちゃくちゃ考察されて作られてるから矛盾もない

最後らへんの空気が漏れてるシーンは細々とした破片が飛び散りすぎだとは気になったかなって感じ

あれは多すぎる

部品飛びすぎ?

わからんけど多すぎ

あとラストも本当に良かった

もう見た瞬間にコレコレコレ!!!!!って心のなかで叫びました

本当に美味しい

ありがとう

めちゃくちゃにいい終わり方で最高

叫びも良い

耳障りの良い恐怖

これから人類に訪れるであろう災厄を考えるとニヤニヤしてしまう

それは破滅思考すぎるけども

危ない人なのでもうおしまいにしよう

おしまい



サイダーのように言葉が湧き上がる見ました

青春なお話だけどあんまりおもしろくなかったのが正直な感想ですな

キャラクターは好き

少年キャラ一応みんな可愛いので

女の子も可愛い

でも魅力はない

あんまり刺さらなかったなって感じです

物語の起伏もあんまりだし

設定もキャラの動きもそうなんですか~ってなってしまった

ただ基本的にモールで話がまとまってたのは良いと思う

これが制作の会社の10年記念企画なのはどうなんだろう

おれはおじいちゃんの孫が好き

可愛いので

乱暴な感じジャイアン

完全にちょっとやさしいジャイアン

でも好き

主人公はなよなよし過ぎかな

もう少しやんちゃな感じを出してくれ

ってかラスト告白で終わったけどそれでいいんか

引っ越しどうなった

車から降りて大丈夫だったんか

心配になるわ

青春ってそういうものだけど

個人的に祭りに行かないで動画見ておしまいだったら神映画だった

エモだよ

おしまい



アイの歌声を聞かせて見ました

めっちゃ良かったけどなんじゃそりゃみたいなトンデモ映画

青春ではある

こうなったらいいよねっていう理想が形になって素晴らしいものに変わった感じ

個人的にはシオンめっちゃうざいけど可愛いから許す

キャラデザが紀伊カンナさんだから本当に良かった

見てよかったなって映画です

未来のお話だけどいい感じに現代風だしいいね

歌も良かった

幼少時代のキャラがとても可愛くてほっこりしたね

感想がもうでてこない

いや、本当にいい映画なんだけど

決して悪くないけどやっぱり薄味なのは否めない

あとバイクのシーン最初は人をぶっ飛ばしてたけど次のシーンで止まるのおかしくない?

それと電撃銃装備してるのすごい大丈夫か不安になる

日本の銃刀法ではそれオッケーなのかな

未来なのと会社がデカいから?

会社がデカいと電撃銃使えるんかい?

まぁいいや

おしまい



神在月のこども見ました

面白い

いや展開とか演出に難ありかなって感じもありますけど個人的には良かったです

百億点稼ぐ良いポイントは夜叉くんですね

夜叉くんはすべてを肯定する力がある

やんちゃでややモブっぽい顔してるけどそれが可愛い

鼻がブサイク

それが良い

可愛すぎる

服装もありがたい

脇見え、腹見え

ありがとう

ありがとう

(大事なことなので2回言いました

まぁいろいろあるけど本当にいい映画です

マイナー感すごいけど

やってる劇場多いと思うけど

興行収入は見込めないかなって感じですね

見た人は満足すると思うけども

あと圧倒的に知名度がない

アニメだけどおれが知らなかったしな

紀伊カンナさんキャラデザのあの映画は知ってたのに

これは全く知りませんでした

ツイッターのフォロワーさんが呟いてて知った

そして公式サイトを見て夜叉くんに惚れた

鬼っ子ショタは性癖すぎる

ありありのあり

すべてを見せてくれ

ってかアクリルフィギュア買ったわ

高い

でも大きめでとても良い

飾ります

アイコンも描きたい

おしまい



ヒロアカワールドミッション見ました

シリーズで一番面白いと思いました

かっちゃんが格好いい

かっちゃんが大好き

かっちゃんの活躍が見たい

最高

シナリオも面白かったしよく動いてアクションすごいし

満足度が高い

見に行く前にレビュー少し見ちゃったけど

無駄に流血が多いとか書かれてた

まぁ多めかな

でも危険な仕事をしているわけだしまぁ妥当でしょって思った

小学生には刺激が強いかもね?

まぁそんな感じ

大きなお友だちには普通です

おれは大丈夫だった

ラスボスの戦い方はちょっとデクくんらしからぬって感じだったけど

まぁ仕方ないとしか言いようがない

もうちょい考察してって思った

ブツブツがない

テレビCMとかでデクくんが指名手配?!

って派手に言ってたけどそれもやや誇張かな

いや全体的にはめちゃくちゃ良かったけど

細かいところで不満はある映画

最初の衣装最初だけかい!とか

あの衣装で頑張ってほしかった

それは本当に気になる点だ

アクションすごいからそれでめちゃくちゃ評価上がってる

ロディはめちゃくちゃいいヤツ

本当に好きになった

いや本当にいい映画だった

みんなも見たほうが良い

ヒロアカファンは必見

前回のが最終回っぽい感じだったけど今回のはなんかシナリオに地続きでいい感じ

最終回は最終回でめちゃくちゃ熱かったけど

今回のは順当に美味い

奇をてらわないオムライスって感じ

素材にこだわった家庭料理

調理も美味い

でも家庭料理

いやいい意味でね

おしまい



クレしん天カス見ました

泣いた

本当にボロボロに泣いて感動した

最後あたりのシーンからずっと泣いてた

めちゃくちゃに面白い映画だと思いました

オトナ帝国と同じくらい泣きました

シナリオがすごく秀逸で演出もうまくて最高

途中からミステリになって謎が謎を呼ぶ展開になるんです

けどまじで大人が見ても誰が犯人かわからない

(自分が分からなかっただけで分かる人は大勢いると思いますが)

そしてミスリードがうまい

本当にうまくて、この人犯人じゃないだろって思う人が怪しく見えてくる

最後まで

でも場面場面でおかしいなってポイントがあるので、そこに注目して考えられた人は当たるかも

すごい

本当に良いミステリだった

現代ミステリでありがちな大掛かりなセットとかないし

シンプルに質の良い謎で良かった

子どもが見たらミステリ好きになると思うくらいめちゃくちゃに良かったです

まぁでもトンデモな部分はあったけどまぁ大丈夫

クレしんだし

ファンタジーなので

カスカベはファンタジーに溢れてるのでね

あと注目したいのが、風しんか、しん風かということですね(?)

いやわざわざBLにしなくてもいいじゃんって思うけど

それくらい風間くんとしんのすけが仲良くて本当に良かった

いろいろあるけど最高の友達って感じ

シリアスなシーンもあったけどそれもいい塩梅で、シリアスになりすぎないし、求めてるものをより良い形で提供された嬉しさがわかりますか?

いいえ、見てないあなたにはわからない......

見てください

劇場で見てください

面白かったので

ボーイズラブが好きな人でクレしんの絵柄が大丈夫な人は見たほうが良い

好きな人はまじで沼

沼すぎる

ありがたいですね

公式が最大手なんですから

クレしんの映画ってめちゃめちゃ感動しますよね

なんでだろう

今まで見てきたすべてが感動するもん

あんまり見てないけど

オトナ帝国は最強だと思ってたまあ最強だけど

戦国時代に行くやつも好き

あれもよいね

ロボとーちゃんもあれ涙が枯れるほど泣く

あとは覚えてないなージャングルに行くやつも好き

猿がすごいやつ

タイトル忘れた

あと引っ越してメキシコ行くのはあんまり印象に残らなかったかな

なんだろう、エモさでいうとオトナ帝国が一番かもだけど、

内容の面白さでは天カスが一番かもね

それだけ面白かった

びっくりしましたもん

映画を見る前にレビューを見ちゃって、最高で面白いって評判で楽しみにしてたんですけど、

頑張れば犯人わかるよって書いてておれも当ててやるぜ!って意気込んでました

駄目だったけど

まさかあのキャラが......ってなった

いや本当にヒントに気がつけていればな

あとミスリードにハマって駄目だった

悔しいです

わかった人は嬉しいだろうな

見る人は犯人誰かガチで推理してほしいです

いい映画だった

これ以上もっと無限に語れるけどやめておく

おしまい



若おかみは小学生劇場版見ました

2回めかな

最後らへんは確実に泣く

悲しくて切なくてつらい

本当に面白いいい話です

そしておれのなかの幽霊の印象が強い

おれもうりぼうみたいに幽霊になりたい

自由で気ままで

一人っきりで誰にも話を聞いてもらえない

でも何でもできる

どこへも行ける

つらいかも

さみしいかも

でも幽霊ってそんなもん

おれはなりたい

幽霊になりたい

先に逝くのも逝かれるのも嫌だけど

幽霊になってずっと一緒にいられるのかもって思うこともある

人間と猫の幽霊がずっと寄り添いあって

どこか旅をするんだ

おしまい

ぐる twitter @uzmk_
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう