低く飛ぶ 飛行機の影 一瞬に 命も土地も 切り裂いてゆけ

2020年07月23日

ヘドウィグ見ました

音量が小さい

音量マックスでも聞き取りにくくて耳が悪い俺は大苦戦

古い映画だからかな

歌が辛い

痛そう

アングリーインチって1インチ残ったアレのことを表してるのかな

髪型はオシャレな感じでたくさんパターンがあって良いですね

中盤の黒と金髪のがいい感じ

ってか顔綺麗でもドラッグクイーンとかってモテるんですかね?

わからん

魅力がわからん

俺はあんまり好きではないから

面白いかどうかで言えばあんまり面白くないです

あと俺はとくに何も考えずに生きているのでね

だめじゃん

毒にも薬にもならないじゃん

顔が美しかったらモテるのかな

モテたい

胸からトマト出すシーンは面白かった

幼少期の母の記憶が関係してますね

なんかヘドウィグはみんなを狂わせていくな

おしまい

ぐる twitter @uzmk_
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう